くらし情報『MAKIDAI結婚に20代女性たちの悲鳴「私でも行けたかも!」』

2019年1月2日 21:21

MAKIDAI結婚に20代女性たちの悲鳴「私でも行けたかも!」

MAKIDAI結婚に20代女性たちの悲鳴「私でも行けたかも!」


EXILEMAKIDAI(43)が1月1日、一般女性と結婚したとグループの公式サイトで発表した。各メディアによるとお相手はMAKIDAIの16歳下、27歳の一般女性だという。

「12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました」と報告したMAKIDAI。「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました」とその経緯を綴った。

また「これからも、日々精進して自分なりのLOVE、DREAM、HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼び掛けた。

Twitterでは《おお!MAKIDAIさんご結婚おめでとうございます》《MAKIDAI結婚!?!?!?えええ!!!!!おめでとうございます!!》と祝福する声のいっぽうで、《MAKIDAIと結婚する27歳一般女性とかスペック高すぎないどこにいるの??》《どんな徳を積んだら、一般人でもMAKIDAIに出会えて付き合えて、結婚できるの》と相手女性をうらやむ声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.