くらし情報『有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間』

2019年1月15日 16:50

有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間

有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間


元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が1月15日、自身のInstagramを更新。活動再開を発表した。

有安は「私、有安杏果は2019年 音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と宣言。また「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」と個人事務所を設立したとも明かした。

さらに「不安はもちろんありますが、みなさんの応援と私の小さな勇気が未来の大きな希望になると信じています」と綴った有安。「感謝と謙虚な気持ちを決して忘れずに、23年間の経験と誇りを胸に自分の歩幅で一歩ずつ全力で生きていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

Twitterでは有安の1年ぶりの復活に喜びの声が上がっている。


《また有安さんの声が歌が笑顔が見れる日も来るんですよね》
《普通の女の子でいるにはもったいない才能の持ち主だからな》
《ももクロでは出すことができなかった自分らしさを見れたらいいな》

また写真活動にも期待の声が。

《有安さんの写真が好きで、写真家の有安杏果さんの作品を観てみたくて楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.