宮根誠司 顔の変化は「結果的にプチ整形」と生放送で告白
フリーアナウンサーの宮根誠司(55)が1月15日、司会を務める情報番組『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)で、プチ整形したことを告白した。
数日前より「顔が明らかに変わった!!!」「え?宮根さん?どうしたの?」とネット上で騒ぎになっていた宮根。
15日の放送で、左目が腫れていると心配されると切り出し、「右目に比べて左目が小さくなっている」と母親や周囲の人に病気ではないかと心配されたと病院へ行ったところ、医者から「年だから下に下がってくるんです」と加齢が原因だと言われたと報告。
また、「縫えます!10分で」とまぶたをすぐに縫えると言われ「結果的にプチ整形ですよ」と手術を受けたことを告白。手術後は「左目が眩しいですよ」と喜んだ。
ネットでは、「目腫れてるから心配してたら整形かい」「宮根さんのプチ整形なんともなくてよかった!」と安堵の声が寄せられていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
声優・坂倉花、制服や浴衣など初の写真集カット解禁「高校生時代、制限の多い世の中で」
-
new
46歳・オーイシマサヨシ、20歳と現在の比較写真公開「毎年若返ってる」「今のが圧倒的に若い」「年齢のバグ」 成人式の写真に反響
-
new
義母の大暴走にドン引き!「家族みんなでお風呂に入りましょ♡」「ばぁばだけ仲間外れは寂しいわ~」最後は夫の一言でスカッと結末に!?
-
new
“リアル春麗”堀江聖夏アナ、“美脚全開”かわら割りでまさかの結末「この衝撃は忘れません」
-
new
野口五郎、入院&手術していたことを報告「全くを持って心配ご無用」 56周年の活動に向けて決断「最善の方法を選択させて頂きました」