くらし情報『滝沢秀明が社長に就任!20年前本誌に語っていた夢を有言実行』

2019年1月17日 13:16

滝沢秀明が社長に就任!20年前本誌に語っていた夢を有言実行

滝沢秀明が社長に就任!20年前本誌に語っていた夢を有言実行


2018年をもって芸能活動を引退した滝沢秀明(36)が1月17日、ジャニーズ事務所グループ会社の代表取締役社長に就任した。

株式会社ジャニーズ事務所の企業ホームページには「株式会社ジャニーズ・アイランド 代表取締役社長 滝沢秀明」の文字が。今月15日に株式会社ジャニーズ・アイランドが設立されたと発表されたが、その社長として再スタートすることとなった。

約20年前、滝沢は本誌にこんな夢を告白している。

《ジャニーズJr.のなかで“1グループ”作って、デビューさせたい。つまり、社長(笑)》(女性自身’98年3月10日号)

当時、まだ15歳。

ジャニーズJr.黄金期と呼ばれ、その中心メンバーとして活躍していた滝沢。そのころから彼は、社長としてジャニーズJr.をプロデュースすることを夢見ていたのだ。


長年の悲願を実現した滝沢。引退直前に出演したテレビ番組では、こう力強く語っている。

「ジャニーズが大好きなんです。大好きなジャニーズをここから先どうやって繋げていけるか。っていうことをやりたいんですよね」

表舞台ではなく、裏方である「社長」としての道を歩んでいく滝沢。その新たなフィールドでの活躍を、若手ジャニーズを通して見られることが楽しみだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.