くらし情報『木村拓哉 香取さん対面以外も!SMAPファン感激の5ミラクル』

2019年1月21日 20:41

木村拓哉 香取さん対面以外も!SMAPファン感激の5ミラクル

木村拓哉 香取さん対面以外も!SMAPファン感激の5ミラクル


木村拓哉(46)が1月20日「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)に出演。千葉県の香取市を訪れ、地元の香取さんと交流したことがネットで大きな反響を呼んでいる。

捨てられる食材を集めて調理する人気コーナー「0円食堂」に登場した木村。国分太一(44)と長瀬智也(40)とともに千葉県香取市を訪れた。

たまたま道の駅で見つけた卵の生産者「香取加藤農場」を探して、木村はキッチンカーを運転した。木村が訪問すると、そこにいた女性は驚きを隠せない様子。木村がすかさず「加藤さん?」と質問すると「香取です」と女性は返した。

「昔、香取がやってたんですけど……」と自身の父親が養鶏をしていたという“香取さん”。
今は加藤さんに“貸している状態”とその名称について説明した。

香取さんと遭遇し、“3つの卵”をもらった木村――。しかし、奇跡はそれだけではない。

同日の昼、木村は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)に出演。そこではゲスト出演していたLOVE PSYCHEDELICOにちなんで、なんとSMAP時代に提供された楽曲「This is love」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.