くらし情報『ミキ昴生 ネットニュースに怒り「見た人勘違いするやろ!」』

2019年1月21日 20:57

ミキ昴生 ネットニュースに怒り「見た人勘違いするやろ!」

ミキ昴生 ネットニュースに怒り「見た人勘違いするやろ!」


お笑いコンビ・ミキの昴生(32)が1月20日、Twitterを更新。自身が見出しに使われたネットニュースに対し「これだけ見た人勘違いするやろ!」と怒りを顕にした。

昴生はデイリースポーツの『東野幸治事務所の後輩・ミキ昴生に激怒り…「女の子に手を上げるな!」』と見出しのついたWEB記事のリンクを貼り「この記事はひどい!!なんやこの見出し!!これだけ見た人勘違いするやろ!!」と激怒。

続いて「それならその後に、スタジオ大爆笑と書け!!」と忠告。「そして、昴生人気沸騰!!昴生天才!!昴生向かう所敵なし!!と書け!!嘘つくならとことん嘘つけ!!」と苦言を呈した。

デイリースポーツは、20日に放送された『お笑いワイドショーマルコポロリ!』(関西テレビ放送)での、ワンシーンに言及。MCの東野幸治(51)と、芸人リポーターとして出演していたゆりやんレトリイバァ(28)、昴生の3人でのやり取りのなかで、昴生がゆりやんの腕を叩いたことを東野が制したことについて書かれていた。

これに対し視聴者からは「マルコポロリ、このくだりめちゃめちゃ面白かったですよ!むしろ、昴生さんのゆりあんへの優しさも見えるくらいでしたよ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.