くらし情報『SUPERNOVA ソンモ合流せず、5人での活動をユナクが発表』

2019年1月23日 17:24

SUPERNOVA ソンモ合流せず、5人での活動をユナクが発表

SUPERNOVA ソンモ合流せず、5人での活動をユナクが発表


「超新星」から改名し、活動中の韓国グループ「SUPERNOVA」が、1月23日、公式ホームページで今後の活動メンバーについて発表した。

公式ホームページには「【重要なお知らせ】今後の活動について」と題してSUPERNOVAのリーダーであるユナクからのコメントが掲載された。ユナクは、はじめにファンへの感謝の気持ちを伝え、「長らく皆様にご心配をお掛けしてきたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

「昨年よりメンバー個々、6人での活動について誠心誠意時間をかけ話し合ってきました」と明かし、「それぞれの意思を尊重した結果、苦渋の選択となりましたが現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました」と今後もソンモを除いた5人で活動していくことを報告。

ユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニル、ソンモの6人で、超新星として2007年に韓国でデビュー。2018年には、グループ名をSUPERNOVAに改名、ソンモを除く5人が旧所属事務所「maroo企画」を契約満了に伴い退所し、新事務所「SV ENT」を設立し活動を開始していた。同時に、契約期間が残り、ソロ活動を続けていたソンモの動向が注視されていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.