くらし情報『櫻井翔 1年前に語っていた「グループを存続させる難しさ」』

2019年1月27日 19:52

櫻井翔 1年前に語っていた「グループを存続させる難しさ」

櫻井翔 1年前に語っていた「グループを存続させる難しさ」


1月27日、嵐が2020年をもって活動を休止すると発表された。

リーダーの大野智(38)は《2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました》とコメント。

《2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい》という大野の申し出を受け、5人のメンバー同士が何度も話し合った結果、2020年に嵐の活動を休止するという決断に至ったという。

櫻井翔(37)は《バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで、1つの大きな目標に向かっている、というのが今の嵐です》とコメント。

櫻井は昨年5月5日放送の『サタデープラス』(TBS系)で、関ジャニ∞の丸山隆平(35)に、グループを存続させる難しさを語っていた。関ジャニ∞は渋谷すばる(37)が脱退した直後だったが、櫻井もまた、メンバーとの話し合いを重ねた上で以下のように発言していたのだ。

「最近強く思うのは、やっぱり当事者である我々が『長く続けよう』と強く思わないと続かないよね。別に長くじゃなければ続けられるよ。
ただ長く続けたいなら『長く続けよう』と思わないと続かないよね」

「難しいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.