くらし情報『上田竜也乗り越えた苦手意識 世界的ダンスカンパニーで主演抜擢』

2019年2月2日 16:40

上田竜也乗り越えた苦手意識 世界的ダンスカンパニーで主演抜擢

上田竜也乗り越えた苦手意識 世界的ダンスカンパニーで主演抜擢


KAT-TUNの上田竜也(35)が世界的に活躍するダンスカンパニーの日本公演で主演を務めると、2月2日に発表された。

各メディアによると上田が参加するのはホフェッシュ・シェクター・カンパニーによる「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」の日本公演。同作は世界各地で上演されているが、開催国の参加アーティストが主演を務めるのは初めて。そのため上田は「この作品の素晴らしさを多くの人に届けられたらいいです。75分間、迫力のあるパフォーマンスを見せること、約束します」と意気込んだという。

4月6日から11日まで東京・Bunkamuraオーチャードホールで行われるという同公演。名高いカンパニーで踊る上田を「早く見たい!」といった期待の声が、Twitterでは上がっている。

《ドラマ撮了早かったから なんか来るとは思ってたけどこんな凄いこととは 震えが止まらない》
《むねがあつい……かとぅーんの名前と一緒に世界に見つかる上田竜也かっこよすぎ》
《上田くんの才能が世界に羽ばたく日が来た。
たっちゃんおめでとう》

だがここに至るまでは、決して平坦な道のりではなかったという。

「上田さんはもともとダンスが苦手だと公言していたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.