くらし情報『ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も』

2019年2月5日 14:00

ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も

ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も


韓国歌手のジェジュン(33)が1月28日、千葉・幕張メッセにて自身のバースデーイベントを開催。4月10日に日本初のソロアルバム『Flawless Love』を発売することを発表した。

「日本語でのアルバムを出して欲しいという声があったので、やっと願いをかなえてあげることができました」

イベント前の会見で、そう喜びを語ったジェジュン。英語で“完璧な愛”を意味するアルバムに込められた思いは、「どきどき、わくわくするような愛から、恋人同士が別れた後の寂しい気持ちまでさまざまな愛が込められた1枚になっています。いろんな愛を知って、愛に対して深くなる自分を見つけられるようにと考え、このタイトルになりました」と語った。

本作の聴きどころは「ロックテイストの曲からポップ、R&B、ダンス曲までさまざまなジャンルが入っています。自分で作詞した曲も数曲あります」とPR。33歳になって挑戦してみたいことをたずねられると、この5年ほど全く踊ってなかったことを挙げ、「アルバムにダンス曲が入っているので久しぶりに踊ることになりそうです。うまく踊れるかどうかわかりませんが、必死に踊りたいと思います(笑)」と抱負を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.