くらし情報『松任谷由実 活動休止の嵐に声援「もっと大きいグループに」』

2019年2月5日 19:18

松任谷由実 活動休止の嵐に声援「もっと大きいグループに」

松任谷由実  活動休止の嵐に声援「もっと大きいグループに」


松任谷由実(65)が2月4日、冬の恒例公演「SURF&SNOW」を新潟・苗場プリンスホテルで開幕。開演前の会見では、先日活動休止を発表した嵐について言及する一幕があった。

各メディアによると松任谷は嵐の休止について「素晴らしいんじゃないかと思います」とコメント。さらに「1年くらい充電期間をおいてモチベーションをさらに上げて、もっと大きいグループ、個人になるのでは。竹も節があるから伸びていくし」と語り、「再起動に5倍、10倍のエネルギーがいる。でも皆さん、必ずやると思いますよ」と復帰に期待を寄せたという。

昨年3月の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)におも出演している松任谷だが、各メディアによると嵐の印象について「それぞれナチュラルでウイットに富んでいて仲良しで素敵」と魅力を語った。さらに親交のある松本潤(35)については「時間ができたら飲みに行きたい」とも明かしたという。


72年にデビューした松任谷はミュージシャン生活46年以上。そんな大先輩からのエールに、Twitterでは嵐ファンが感激の声を上げている。

《「竹も節があるから伸びる」ユーミンが嵐の活動休止によせて、こう仰ったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.