くらし情報『純烈チケット即完!前川清への恩綴るなど誠実さでチャンスへ』

2019年2月6日 17:43

純烈チケット即完!前川清への恩綴るなど誠実さでチャンスへ

純烈チケット即完!前川清への恩綴るなど誠実さでチャンスへ


純烈が4月に開催する全国ツアーの初日公演が、グループ史上最速で完売したと2月4日に発表された。

同公演は、東京国際フォーラムのホールCで昼の部と夜の部に分かれて開催されるもの。同会場は約1,500席の座席数だというが、どちらの部もソールドアウトしている。

5日のスポーツ報知によると純烈は昨年も同地でコンサートをひらいたが、当時チケット完売まで72日かかった。しかし今回は2月1日に発売された途端、即日で完売したという。

またリーダーの酒井一圭(43)はスポーツ報知にコメントを発表。「純烈史上最速で完売とのことで驚いております」と心境を明かし、「再び、紅白の舞台へ押し上げようとする全国のファンの皆さん、初めて純烈を見にいらっしゃる皆さん、激アツエールに感謝です」と語ったという。

「純烈は元メンバーの不祥事で年始早々、4人で再スタート。
その際に開いた会見での酒井さんの対応が評判を呼びました。また5日に酒井さんはブログで、純烈をいつも見守ってくれている前川清さん(70)に『恩返ししたい』という誓いを綴っていました。そういった誠実さが、多くの人々の胸を打っているようです」(音楽関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.