くらし情報『嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも』

2019年2月8日 11:00

嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも

嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも


「1月28日から2月8日まで応募できる『ARASHI Anniversary Tour 5×20』のチケットは、すでに超プレミア化しています。ファンクラブ(以下、FC)会員のみの抽選販売にも関わらず、すぐに応募が殺到。活動休止発表後に、FC会員数が一気に10万人増え、250万人に達しました」(音楽関係者)

活動休止の20年12月31日まで、残り23カ月。最後に嵐を拝みたい!そんな方々のために、嵐に会える方法とマル秘テクニックを徹底取材した。

「FC内では『(ツアーチケットの)抽選については、すでにご入会されている方を優先させていただく予定』と記載されています。つまり、活動休止発表前に入会している既存会員のほうが当選率は高いと思います。公演は『代表者として1回、同行者として1回』の計2回応募できます(代表者・同行者ともにFC会員資格が必要)。代表者と同行者を入れ替えても同じ公演は応募できませんが、同行者を探して別日程で2回申し込んだほうが、単純に当選率は2倍になります」(前出・音楽関係者)

ファン第一の嵐だからこそ、FC新規会員や非会員には少し厳しい条件となっているようだ。だが、FC非会員でも嵐に会えるチャンスが!そのひとつは嵐5人がレギュラー出演している『VS嵐』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.