くらし情報『嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも』

2019年2月8日 11:00

嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも

と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の“番組観覧”に応募することだ。

嵐の番組観覧に応募する方法は3つ。【1】Johnny’s net(入会金1,000円+年会費4,000円)からFC会員になり“番組協力ページ”から申し込む。【2】観覧募集やエキストラ派遣会社のNPに登録する。【3】フジテレビクラブ会員になる(現在日本テレビから『嵐にしやがれ』の観覧募集はなし)。

番組観覧の経験がある嵐ファンのAさんはこう解説する。

「HPへの掲載時期がずれていることがあるので、私は複数のサイトに登録して、観覧の応募をチェックしています」

とはいえ、嵐の番組観覧はかなり倍率が高そう……。Aさんは自身の経験から番組観覧の当選率をあげるこんな裏ワザを伝授してくれた。


「派遣会社経由の申し込みで大事なのは“観覧実績”です。嵐の番組もそうですが、人気番組になると“この番組は弊社での参加履歴がない方は応募対象外です”という記載があることがほとんど。なので、まずはどんな番組でもいいので、観覧してみてください。あと、番組観覧は1人で応募してもなかなか当たりません。そもそも応募条件に2名以上と書いているHPも多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.