くらし情報『嵐の偉業を本誌が徹底調査、ドラマ、CM出演の“No.1”は誰だ!』

2019年2月10日 11:00

嵐の偉業を本誌が徹底調査、ドラマ、CM出演の“No.1”は誰だ!

嵐の偉業を本誌が徹底調査、ドラマ、CM出演の“No.1”は誰だ!


「自分の嵐の活動を終えたい。自由な生活を一回したい」

1月27日の会見で、そうメンバーに相談していたことを明らかにした大野智。同時に、メンバー5人から、20年をもってグループの活動を“休止” することが告げられた。

《大野くん、20年分の有給休暇を取って夏休み楽しんでね》
《やっと休めるんだね。いままで夢をありがとう》

ファンからは、活動休止を悲しむ声より、20年間駆け抜けた彼らとリーダーの大野をねぎらう声が相次いだ――。

さかのぼること’99年9月15日、嵐は、ハワイ・ワイキキ沖で“異例”ともいえる豪華客船の上でデビュー会見を行った。

「世界中に嵐を巻き起こしたい」、そんなコンセプトのもと送りだされた5人は、いまやドラマにバラエティ、スクリーンと各方面にひっぱりだこで活躍するタレントにまで成長した。

そこで今回本誌は、主演映画やドラマの本数など、嵐の20年間を徹底的に調査。
すると5人の“絆”と“努力”があったからこそ成し遂げられた、驚異的な数字の数々が明らかになった!

【21社】これまでに出たCMの会社

現在、嵐が出演しているCMは日本郵便、日本航空、日立アプライアンスなど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.