くらし情報『元純烈・友井氏 騒動を謝罪「一から人生をやり直します」』

2019年2月10日 17:23

元純烈・友井氏 騒動を謝罪「一から人生をやり直します」

元純烈・友井氏 騒動を謝罪「一から人生をやり直します」


DVや金銭使い込みなど複数の女性トラブルで先月11日に芸能界を引退した歌謡コーラスグループ・純烈の元メンバーの友井雄亮氏(38)が2月9日、グループの公式ブログにて騒動を謝罪した。

『ファンの皆様へ』と題してエントリー。友井氏は「この度は、皆様に大変なる、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。本当は皆様にお会いして、きちんと謝罪をしたいのですがこのような手紙ですいません」と謝罪した。

つづけて「これまで一生懸命、応援してくださったファンの皆様に、こういった形で裏切った行動をとってしまい何も言わず、皆様の前から居なくなってしまって何度、謝っても許される事ではありません……。友井雄亮からの手紙と聞くだけでも嫌な気分にさせている方もいらっしゃると思います……。今、思えば、いつも自分勝手でした。ファンの皆様の気持ちを何も考えてなかった……。勝手して来て勝手に居なくなる。最低ですね……」と反省をつづった。

「そんな僕を今まで応援してくださって、本当に有難うございました」と感謝し、「これから僕は、そんなダメな自分と向き合い、一から人生をやり直します。最後に皆様と出会えた事を一生忘れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.