くらし情報『ドーム公演まで8年…苦節超えた嵐ライブの総観客動員数は?』

2019年2月11日 11:00

ドーム公演まで8年…苦節超えた嵐ライブの総観客動員数は?

ドーム公演まで8年…苦節超えた嵐ライブの総観客動員数は?


「自分の嵐の活動を終えたい。自由な生活を一回したい」

1月27日の会見で、そうメンバーに相談していたことを明らかにした大野智。同時に、メンバー5人から、20年をもってグループの活動を“休止” することが告げられた。

《大野くん、20年分の有給休暇を取って夏休み楽しんでね》
《やっと休めるんだね。いままで夢をありがとう》

ファンからは、活動休止を悲しむ声より、20年間駆け抜けた彼らとリーダーの大野をねぎらう声が相次いだ――。

さかのぼること’99年9月15日、嵐は、ハワイ・ワイキキ沖で“異例”ともいえる豪華客船の上でデビュー会見を行った。

「世界中に嵐を巻き起こしたい」、そんなコンセプトのもと送りだされた5人は、いまやドラマにバラエティ、スクリーンと各方面にひっぱりだこで活躍するタレントにまで成長した。

そこで今回本誌は、コンサートなど、嵐の20年間を徹底的に調査。すると5人の“絆”と“努力”があったからこそ成し遂げられた、驚異的な数字の数々が明らかになった!

【8年】初の東京ドーム公演までかかった年数

NHK紅白歌合戦」2度目の出演となった’10年から5年連続で白組司会を務め、すべて視聴率40%超えを達成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.