くらし情報『水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃』

2019年2月12日 00:00

水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃

水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃


SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかり。1月14日、水原は交際を自身のSNSで完全否定していた。

「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」

だが、2月2日の深夜。冒頭のように彼女は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレと密会していたのだ。

「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたそうです。
そのなかでハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした」(目撃したファン)

実は、昨年12月末から約1カ月の長期滞在をしていたハリー。その目的は、ほかならぬ水原だったという。

「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.