くらし情報『YOSHIKI転倒に20万コメント 見てられないと心配の声殺到』

2019年2月12日 19:44

YOSHIKI転倒に20万コメント 見てられないと心配の声殺到

YOSHIKI転倒に20万コメント 見てられないと心配の声殺到


X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が2月11日、スケートボードから大きく転倒する動画をInstagramに投稿した。ファンから心配の声が寄せられている。

雨に濡れたバスケットボール場で、ブーツをはいたYOSHIKIが悠々とスケートボードに興じている。方向転換をした数秒後、大きく転倒。片手と背中を大きく打ち付けている。動画の撮影主も慌てて手を伸ばそうとするほどの派手さだ。

YOSHIKIは2017年5月に頸椎人口椎間板置換手術を行い、首に人工の椎間板が入っている状態。またドラマーやピアニストとして活躍していることから、首だけでなく手元の怪我も厳禁だ。


それだけに、ファンも気が気でならないようす。「手だけは守ってください」「昔はスケボーやってたって言ってましたね。でも転倒は気を付けてください」「首も指ももし怪我したら……心配で見てられない」など心配の声が殺到!ファンからのコメントは20万を超え、いいね!は5万を超えていた。

投稿文には《雨上がりのバスケットボール場でブーツ履いてスケートボードしないように!》と書いているが……。ファンのためにも、くれぐれも注意してほしい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.