くらし情報『ベッキー後押しした心の余裕、結婚しない人生も考えていた』

2019年2月13日 19:56

ベッキー後押しした心の余裕、結婚しない人生も考えていた

ベッキー後押しした心の余裕、結婚しない人生も考えていた


ベッキー(34)が2月13日、Twitterを更新。交際していた巨人軍・片岡治大コーチ(35)との結婚を発表した。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告したベッキー。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

ベッキーは16年1月、週刊文春によりゲスの極み乙女。の川谷絵音(30)との不倫がスクープされた。記者会見を開いたのち、一時休業も経験。
そのため18年6月に片岡コーチとの交際が報道された際、ファンからは安堵の声が上がっていた。

以降デートする様子が週刊誌に報じられることもあった2人。さらに今月10日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、ベッキー自ら交際の順調ぶりを報告していた。

今回の結婚発表も反響は大きく、Twitterでは「ベッキー」がトレンド入り。ベッキーのツイートは投稿されてから4時間ほどで3万7,000回以上のリツイートと14万3,000回以上の「いいね」を記録した。さらに《幸せなご報告嬉しいです!!》《大好きなベッキーさんの幸せすごく嬉しいです》といった祝福の声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.