くらし情報『ヨンア 16年ぶり韓国での番組出演を辞退、Instagramで報告』

2019年2月14日 20:18

ヨンア 16年ぶり韓国での番組出演を辞退、Instagramで報告

ヨンア 16年ぶり韓国での番組出演を辞退、Instagramで報告


2月14日、モデルのヨンア(33)が韓国でのバラエティ番組へのレギュラー出演を辞退したと自身のInstagramで明かした。

韓国では2月4日、ヨンアがTV CHOSUNのバラエティ番組『世界どこにもない、妻の味』に出演すると報道した。同番組は、韓国の著名人が夫や子供と送るリアルライフを公開するというもので、ヨンアは16年ぶりに韓国の番組に復帰すると期待が寄せられていた。

しかし、ヨンアは出演を辞退。普段から流暢な日本語でInstagramを投稿しているヨンアが、長文の韓国語で投稿した。

「日本での日常をお見せ出来るのではないかと出演を決めたのに、急にラグジュアリーな生活だけをと勧める制作チーム。そんな生活送ってないのに、どうお見せしようかと思っていたけれど、出演しないことに決めました!撮影準備をあれこれたくさんしたけれど、キャンセルするにも忙しいですね(※以下編集部訳)」と出演辞退とその理由を明かした。

続けて「韓国の方は私のことをあまりご存じないと思うけれど、インスタで楽しみにしていると言ってくださった韓国の方のために!申し訳ないですが、もっと良い形でお目にかかれるようにします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.