くらし情報『神木隆之介が有村架純に「リミッター外した瞬間見たい」』

2019年2月16日 06:00

神木隆之介が有村架純に「リミッター外した瞬間見たい」

神木隆之介が有村架純に「リミッター外した瞬間見たい」


「(恋愛作品に出ることが決まったと)聞いた瞬間、“ついに来たか!”と。自分がどんなふうに演じるか、未知の領域なのでうれしかったです。友達はみんな恋愛作品をやるのになぜ、僕にはこないのだろう?とずっと避けられているような気持ちだったので(笑)」

こう語るのは、2月15日公開の映画『フォルトゥナスの瞳』で主演を務める神木隆之介(25)。彼は20年以上のキャリアながら本作がラブストーリー初挑戦。そんな神木と本作で4回目の共演を果たす有村架純(26)に話を聞いた。

――恋人を演じた感想は?

神木「有村さんがお相手なので、あまり気を使わず安心して演技ができました」

有村「18歳のときに初めてご一緒してから8年。恋人として再会できるなんて、このお仕事は改めて面白いなあと思いました(笑)」

――役づくりはどうやって?

神木「体を鍛えました。僕が演じた慎一郎は作業着になることが多いので、できるだけ体を大きくしよう、と」

有村「作業着の神木くん、たくましくてかっこよかったです。男性が真剣にお仕事している姿は素敵だなあって思いました」

神木「ラブシーンを恥ずかしがらずに演じることが課題でしたが、監督に『きょうだいみたいだね』と言われることも(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.