くらし情報『水嶋ヒロ 愛娘とのバレンタイン報告が「ほほえましい」と話題』

2019年2月15日 20:41

水嶋ヒロ 愛娘とのバレンタイン報告が「ほほえましい」と話題

水嶋ヒロ 愛娘とのバレンタイン報告が「ほほえましい」と話題


俳優で小説家の水嶋ヒロ(34)が2月15日、自身のブログを更新。3歳になる愛娘とのバレンタインのやりとりを公開し、「何とも可愛い展開!」と反響を呼んでいる。

水嶋は『バレンタイン 2019 娘編』というタイトルでエントリー。先日、バレンタインに期待しているとつづっていたことに触れて「昨日の結果知りたい?反省おじさん声ブログからの流れがあったからね。気にしてくれてる人もいるんじゃないかって。結果は……」と写真をアップ。そこには、小さな女の子の手に一粒のチョコレートが握られていた。

「手でぎゅーって落とさないようにして持って帰ってきたんだって。
溶けてるのがまた可愛い。ありがとー」とコメント。つづけて「『あながあいてブラウンがちょっとでちゃったの』って全然いいのよ。パパはどんなでも嬉しいよ~。良い記念になった。ありがとうね~」と喜びを炸裂。

しかし「……あれ?なんか急にテンションが変わった『これわたしのだから』って。あれ……なんか様子が……なかなか離さなくなっちゃった」とチョコレートを水嶋の手からチョコを取り返す様子を公開。
「これパパにくれたんじゃないの?って聞くと……『ちがうよ、わたしがたべるの』って……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.