くらし情報『及川光博 大名姿が話題でトレンドに「ぁぁぁ和装も似合う…」』

2019年2月18日 23:40

及川光博 大名姿が話題でトレンドに「ぁぁぁ和装も似合う…」

及川光博 大名姿が話題でトレンドに「ぁぁぁ和装も似合う…」


及川光博(49)が8月30日に公開される映画「引っ越し大名!」で、ストーリーの重要な役どころである“引越し大名”こと松平直矩を演じると2月18日に発表された。

星野源(38)が主演を務め、高橋一生(38)や高畑充希(27)も共演するという同作。各メディアによると生涯に何度も国替えを命じられ「引っ越し大名」と呼ばれた実在の大名・松平直矩のエピソードを基に、莫大な費用のかかる引っ越しを支える藩士たちの奮闘ぶりを描くという。

これまでも原作ファンの間では「誰が引越し大名を演じるの?」と話題になっていたが、今回ついに及川であると判明。及川は時に熱く、時にコミカルに大名を演じるという。また各メディアには赤い扇子を持つ、和装に身を包んだ髷姿の及川の写真も公開された。

その容姿の美しさから、熱狂的なファンを持つ及川。今回の和装姿も大評判であり、Twitterでは「及川光博」がトレンド入りするほど。
さらに感激の声が上がっている。

《ミッチートレンド入りしてる!!!ぁぁぁ和装も似合う……》
《髷でも抜群にイケメンなミッチー、プライスレス》
《ミッチーが!!!大名っっ!!!めっちゃ楽しみっ》

また今回発表された追加キャストでは濱田岳(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.