くらし情報『『メゾン・ド・ポリス』おじさま俳優を高畑充希が語る』

『メゾン・ド・ポリス』おじさま俳優を高畑充希が語る

『メゾン・ド・ポリス』おじさま俳優を高畑充希が語る


「もう、笑いが止まらないんですよ。シリアスなシーンでさえ、笑い上戸の西島さんが笑いをこらえているときの口のはしのニヤつきを見ると、もう我慢できなくて(笑)」

そう話すのは、主演ドラマ『メゾン・ド・ポリス』(TBS系・金曜22時~)で若手刑事・牧野ひよりを演じている高畑充希(27)。事件をともに解決していく元警察官のおじさまたちとの絡みがおもしろいと話題だが、撮影現場は物語以上の盛り上がり!?

「ひよりはマジメじゃなきゃいけないから、おじさまたちと一緒にふざけそうになるのをグッと抑えるのが大変」

高畑が共演のおじさまたちについて語ってくれた。

■近藤正臣(77)

「先日も、おせんべいを“買ってちょうだい”とおねだりされて。女性に甘え上手で、これは絶対モテちゃうだろうな!と(笑)」

■角野卓造(70)

「私の目線に下りてお話ししてくださるのがうれしくて。おいしいお店をたくさんご存じなので一緒に飲みに行きたいです」

■野口五郎(62)

「地面からふわ~っと浮いて生活しているような感じで、妖精さんみたい(笑)。私の誕生日にこっそりプレゼントをくださいました」

■小日向文世(65)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.