くらし情報『大杉漣さん命日に田中圭がゴチで1位、最高に素敵と話題』

2019年2月22日 20:31

大杉漣さん命日に田中圭がゴチで1位、最高に素敵と話題

大杉漣さん命日に田中圭がゴチで1位、最高に素敵と話題


大杉漣さん(享年66)の命日である2月21日、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)では大杉さんへの追悼メッセージが流れた。さらに田中圭(34)が奇跡を起こし、大きな反響を呼んでいる。

17年1月から亡くなる昨年2月21日までの約1年間、大杉さんは同番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーを務めていた。そのため同放送回のエンディングでは大杉さんの映像が流れ、「あれから1年経ちました」「大杉さんはいつまでもゴチファミリーです」といったメッセージが表示された。

その気さくな素顔から、多くの視聴者に親しまれていた大杉さん。Twitterでは番組のメッセージに《ゴチ見てたら大杉漣さんの一周忌でテロップ流れた。ちょっと泣けた》《大杉漣とゴチは永遠に永久不滅です》と改めてその死を悼む声が上がっている。

また同放送回のゴチバトルでは田中圭(34)が1位を獲得。田中は大杉さんの後継者としてゴチバトルに参加しており、参加当初も「漣さんの遺志を継いで、ここに来れて光栄」とコメントしていた。

大杉さんの命日に、見事トップとして輝いた田中。その奇跡に、感激する声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.