くらし情報『武井咲が通うVIPエステ 2時間3万円で産後ケア取り組むワケ』

2019年2月27日 16:00

武井咲が通うVIPエステ 2時間3万円で産後ケア取り組むワケ

武井咲が通うVIPエステ 2時間3万円で産後ケア取り組むワケ


2月中旬の昼下がり。1台の車から降り立ち、都内のエステ&マッサージ店にひそかに入って行ったのは、女優・武井咲(25)。体型を隠すようなゆったりめのコートにペッタンコの靴を履いていた。武井は17年9月にEXILEのTAKAHIRO(34)と結婚し、昨年3月に長女を出産。『ハズキルーペ』のCMで産後復帰を果たした。昨年の雑誌『ar』11月号で現在の日常を明かしている。

《今はありがたいことに、赤ちゃんとの生活を優先させてもらっているので、赤ちゃんに癒されながらニコニコな毎日~》

ファッション関係者は言う。

「子育てが一段落するまでは、周囲には“子供との時間を大事にしたいので、午後6時以降の仕事はなるべく控えてほしい”とお願いしているそうです」

この日、武井が足を運んだマッサージ店はどんな特徴があるのか。


「この店は、特に小さいお子さんがいるママに評判がいいんです。産前・産後・妊娠中のケアを得意とし、産婦人科医が顧問についていて、専門的なアドバイスも受けられるとか」(美容関係者)

「産後ケア」のコースでは、体型を戻すための骨盤矯正が人気だという。武井も出産前の体形に戻す施術を受けに来たのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.