くらし情報『渋谷すばる サイト開設し「愛しています」とメッセージ』

2019年2月28日 19:51

渋谷すばる サイト開設し「愛しています」とメッセージ

渋谷すばる サイト開設し「愛しています」とメッセージ


2月28日、関ジャニ∞を脱退した渋谷すばる(37)が、自身のサイトを開設した。これを知ったファンらの拡散によりTwitter全世界ランキングで「渋谷すばる」「すばるくん」がランクインする反響を見せている。

2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した渋谷だが、28日昼ごろにウェブサイト「shibutanisubaru.com」の存在が明らかになった。このサイトは本人のものとみられ、「渋谷すばるです。」と大きく文字が表示されており、その後に動画、メッセージとシンプルなデザインになっている。

メッセージでは「ご無沙汰しております」と挨拶し、「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました」とサイトを開設した理由を説明。

「初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います」とのコメント。最後に「愛しています」とファンに向け想いを伝えた。

サイトには、これらのメッセージと共に、52秒の動画が公開されている。
動画には、渋谷が海外を旅する様子が映し出されており、笑顔で話す姿や飾らない渋谷の姿が映し出されている。

ファンは「ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!ずっとずっとすばるくんのことを応援し続けています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.