くらし情報『前田敦子 10年桜から10年の出産に感激の声「申し子すぎる」』

2019年3月4日 18:30

前田敦子 10年桜から10年の出産に感激の声「申し子すぎる」

前田敦子 10年桜から10年の出産に感激の声「申し子すぎる」


前田敦子(27)が第1子となる男児を出産したと3月4日、夫の勝地涼(32)が自身のInstagramで報告した。

「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と綴った勝地。「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」と呼びかけ、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と結んだ。

3月4日といえば、前田が所属していたAKB48の代表曲「10年桜」の発売日。さらに出産を報告した同日は、同楽曲のリリースからちょうど10年目だった。そのためTwitterでは感激する声が上がっている。

《すごい!!10年桜から10年てタイミングで本当すごい》
《10年桜発売の10年後に出産する前田敦子AKB48の申し子すぎる》
前田敦子は本当になにか持ってるよなぁ》

本誌は2月中旬、出産直前の前田を目撃している。「スムーズなお産のために直前までウォーキングなどの軽い運動をしたほうがいい」とのアドバイスを受け、都内で散歩をしていた前田。そうした努力もあり、無事出産できたようだ。

「前田さんは、宮沢りえさん(45)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.