くらし情報『女王・竹内結子の心つかんだ年下夫の“長男への差し入れ”』

2019年3月8日 06:00

女王・竹内結子の心つかんだ年下夫の“長男への差し入れ”

女王・竹内結子の心つかんだ年下夫の“長男への差し入れ”


「今年1月に“居酒屋デート”報道が出てから2人は“今後どうしよう”という話になり、“それなら結婚しよう”と一気に話が進展したそうです」(仕事関係者)

6年ぶりの主演連ドラ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』(フジテレビ系)に主演している竹内結子(38)が電撃再婚を発表した。お相手は同じ事務所に所属する4歳年下の後輩俳優・中林大樹(34)。現在、連ドラ『グッドワイフ』(TBS系)に出演中だ。竹内は08年に中村獅童(46)と離婚し、現在は13歳の長男の母親でもある。中林とは09年の共演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で知り合ったという。

「それ以来、2人は何度も共演しています。同じ事務所で複数の出演者がいると、送迎が同じ車になることがあります。彼女の自宅近くで中林さんが長男と会うこともあったそうです。そうしたことが重なると、親しくなりますよね。竹内さんは姉御肌の方です。帰宅が早い日は息子さんと一緒にご飯を食べるときもあり、後輩の中林さんに『よかったら一緒に食べる?』と食事を振る舞ったことも。自然と家族ぐるみの付き合いになっていったそうです」(前出・仕事関係者)

中林には兄と姉がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.