くらし情報『長濱ねる卒業ショック続く…発表から1日も悲しみの声殺到』

2019年3月8日 18:58

長濱ねる卒業ショック続く…発表から1日も悲しみの声殺到

長濱ねる卒業ショック続く…発表から1日も悲しみの声殺到


欅坂46長濱ねる(20)がグループを卒業すると3月7日、ブログで発表した。突然の発表に、ファンは驚きが隠せないようだ。

ブログで「8枚目のシングルをもちまして卒業します」と報告した長濱。「突然で申し訳ないです」と謝罪し、「卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね」とつづっている。

長濱は平手友梨奈(17)同様、グループを牽引していく存在だった。17年12月に発売した写真集「これから」の売り上げは、昨年11月に10度目の重版。累計発行部数は20万部を突破している。

また昨年8月には初の冠番組となる「ねるねちけいONLINE!」(NHK総合)が、さらに2月には出演したドラマ「かんざらしに恋して」(BSプレミアム)も放送された。幅広い層から支持を集めていた矢先での、卒業発表となった。

Twitterでは長濱の発表に、驚きの声が後を絶たない。発表から1日が経とうとしているが、《え、長濱ねる卒業ってまじ?》《ねるちゃんびっくりなんだけど》《欅の顔がドンドン居なくなっていくの寂しいなぁ》などの声が上がっている。

卒業の理由や卒業後の予定を明かしていない長濱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.