くらし情報『【ポップな心霊論】「不動産屋さんに聞いた世にも怖い話」』

2019年3月10日 16:00

【ポップな心霊論】「不動産屋さんに聞いた世にも怖い話」

【ポップな心霊論】「不動産屋さんに聞いた世にも怖い話」


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(27)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【不動産屋さんに聞いた、世にも怖~い話】

先日、不動産屋さんから、こんな怖い話を聞きました。

飲食店を開きたいというお客さんのために物件を探していたところ、駅から近くて大通りに面しているにもかかわらず、かなり安い家賃の空き店舗を見つけたそう。

一瞬「何かあるかも……」とためらったんですが、ほかに条件にあてはまる物件がなく、お客さんに情報を見せてしまったとか。

すると、家賃の安さが決め手となって、すぐに内見をすることに。そこで、情報を印刷しようとしたんですが、何度やっても写真や文字がゆがんでしまうんです。それで、ますます不安になったものの、今さらあとには引けず、そのまま内見へ向かったんだとか。

情報どおりかなりの好条件でお客さんは大興奮。
そのまま契約を結ぶことになりました。でも、不動産屋さんは気が進まなかったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.