くらし情報『ブック型ケースが正解!数秘術研究家伝授「金運スマホ作り方」』

2019年3月13日 11:00

ブック型ケースが正解!数秘術研究家伝授「金運スマホ作り方」

ブック型ケースが正解!数秘術研究家伝授「金運スマホ作り方」


電子マネーで支払いをしたり、アプリで家計を管理したり。いまや“第2の財布”というべきスマホの仕様を工夫するだけで、みるみる金運がアップするという。

「スマートフォンの扱い方で金運が上がると言われてもピンとこない人もいるかもしれません。でも、私の周囲でも、スマホの運気を上げただけで、宝くじが当たった、ブログの読者が5倍になって収入が倍増したなどの声を多く聞いています」

そう語るのは、『すごい金運財布の作り方』(マキノ出版)の著者で、古神道数秘術研究家の中井耀香先生。なぜスマホの運気をよくすると、金運アップにつながるのか?

「いまのスマホは非常に多機能。ネットで情報を知る入口としてだけでなく、電子マネーや銀行口座からの振り込みなどの支払いも可能。家計簿アプリを入れれば、家庭の資産全体まで、これ1台で管理できる。まさに第2の財布といっても過言ではありません・お金は寂しがり屋で大切にしてくれる人のもとに集まる傾向があります。
つまり財布同様、スマホをお金が好むモノに変えてあげれば、自然とお金が集まってくるんです」

そこで中井先生がお金に好かれるスマホの作り方を教えてくれた。

【1】スマホケースはブック型

「最近、ブック型はかさばるという理由で敬遠する人もいますが、スマホには個人情報という財産が詰まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.