くらし情報『図々しさが若さの秘訣 パリで22歳サバ読み!(JINSEIのスパイス!第21回)』

2019年3月12日 17:00

図々しさが若さの秘訣 パリで22歳サバ読み!(JINSEIのスパイス!第21回)

図々しさが若さの秘訣 パリで22歳サバ読み!(JINSEIのスパイス!第21回)


【今週の悩めるマダム】

辻さんと同い年でもうすぐ還暦になります。最近鏡を見るたびに、自分の老いに落ち込んでしまいます。辻さんは実年齢よりも若くてうらやましいです。私も一応女性なので若く見られたい!と思いますが、痛々しい若作りはしたくありません。自然に若々しくなるためにはどうすればいいですか?(神奈川県在住・50代主婦)

僕も今年の10月で60歳になります。お互いよく生きてきましたねぇ。その素晴らしい人生を認めてあげましょうよ。老いることは決して恥ずかしいことではありません。
むしろ胸を張れることではないでしょうか?僕は年を取ることを今とっても楽しんでいます。だって、毎日自分の新記録を樹立しているわけですから。もっと長生きをして自己ベスト記録保持者であり続けたい。「世界一セクシーなおじいちゃんになりたい」というのが僕の長年の目標でした。そのことでマスコミに叩かれたこともあります。気持ち悪い、と(笑)。余計なお世話じゃ〜!他人が何と言おうと僕はそこへ向かっています。可愛いおじいちゃんになって、人気者になりたいんですよ。
『わ、ツジちゃんが来た、可愛い〜』と言われる、世界で唯一のおじいちゃんを目指しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.