くらし情報『粗品R-1優勝で霜降り明星の絆話題 中傷受ける相方信じ続けた』

2019年3月11日 17:31

粗品R-1優勝で霜降り明星の絆話題 中傷受ける相方信じ続けた

粗品R-1優勝で霜降り明星の絆話題 中傷受ける相方信じ続けた


霜降り明星・粗品(26)が3月10日、「R-1ぐらんぷり2019」で優勝を果たした。エントリーの数は、2,542人。そんなピン芸人の頂点に立った粗品がコンビ愛あふれる優勝コメントをしたことで、ファンから感激の声が上がっている。

各メディアによると優勝会見で粗品は、相方・せいや(26)から早速電話があったと告白。「熱かったです。『めちゃくちゃおもろかったわ』と言われました。めっちゃうれしかった。もう一言『M-1優勝したときよりオレはうれしかったわ』と。そんな相方います?」と感激の様子。さらに「僕も気が引き締まる。早くせいやに会いたいですね」とコンビ愛を明かし、次の目標についても「霜降り明星として、いろんな方に面白いと思ってもらえるように努力する。あくまでコンビとして売れたい」と語ったという。

粗品のR-1優勝直後、せいやはTwitterでも喜びを爆発。《相方が神になりました》と投稿し、さらに《マジで、すごい!!!!》と綴った。いっぽう粗品はその3時間後、こうツイートした。

《R-1優勝しました そんな僕より間違いなく面白いのが、せいやです 霜降り明星をよろしくお願いします》

粗品のコンビ愛あふれるツイートが、ファンも嬉しいようす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.