くらし情報『元UFC王者コナー・マクレガー、今度は強盗容疑で逮捕』

2019年3月12日 13:07

元UFC王者コナー・マクレガー、今度は強盗容疑で逮捕

(写真:AP/アフロ)

(写真:AP/アフロ)



総合格闘家で元UFC王者のコナー・マクレガー(30)が米国時間11日、武装強盗と器物損壊の容疑で逮捕された。

地元紙マイアミ・ヘラルドによると、11日の早朝5時ごろマクレガーは繁華街を歩いていた。そこに通りかかったファンが携帯電話を取りだし、マクレガーの写真を撮ろうとしたところ、マクレガーはその携帯電話を叩き落とし、足で何度も踏みつけたという。そしてどういうわけか、踏みつぶした携帯電話を拾い上げて持ち去ったのだとか。

ファンは被害届けを提出。マクレガーの一連の行動は防犯カメラに録画されていたため、これを元に捜査を進めた警察によって同日17時56分に逮捕された。

担当の弁護士は、「携帯電話に関するちょっとした口論に巻き込まれた。マクレガー氏は警察の対応に感謝し、全面的な協力を約束している」と声明を発表した。


マクレガーは数日前から交際相手のディー・デヴリン、二人の間に生まれた息子コナーJr.をはじめとした家族総出でマイアミに滞在していた。その目的は、母親の60歳の誕生日を祝うためだ。Instagramには、高級リゾートホテルで開いた盛大なバースデーパーティーの模様を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.