くらし情報『上地雄輔 10周年記念ライブで「羞恥心」復活!ファン歓喜』

2019年3月12日 19:48

上地雄輔 10周年記念ライブで「羞恥心」復活!ファン歓喜

上地雄輔 10周年記念ライブで「羞恥心」復活!ファン歓喜


俳優で歌手の上地雄輔(39)が3月11日、音楽活動10周年を記念したライブを大阪で開催。以前つるの剛士(43)、野久保直樹(37)からなるアイドルグループ・羞恥心が一夜限りの復活を果たした。このことはSNSを通して拡散され、Yahoo!トレンドランキングに『羞恥心』がランクインした。

この日、上地は「遊助」名義での音楽活動10周年を記念したライブ『10th Anniversary Live ―必然!!―』(大阪城ホール)を開催。ライブのサプライズステージとして羞恥心が約10年ぶりに登場しデビュー曲の『羞恥心』を披露した。

ライブ終了後つるのは自身のInstagramを投稿。「大阪いたら、急遽こうなった。 遊助の大阪城ホールライブにて、 羞恥心、 10年ぶりにステージに集合。
2019」というコメントとともに、上地、野久保と3ショットを公開した。また、ハッシュタグでは「#ギリ踊れた」「#若い子知らない」「#昔ちょっとだけアイドルしてました」とコメントしている。

ネットでは「えー羞恥心復活したの!?見たすぎた」「羞恥心懐かしすぎる!!大好きでした」とサプライズ再結成に驚きのコメントが相次ぎ、ライブに居合わせたファンからは「夢のような時間をありがとうございました!大好きだった羞恥心みれて幸せでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.