くらし情報『ピエール瀧 アナ雪降板に悲鳴「あの声以外にありえない!」』

2019年3月13日 17:41

ピエール瀧 アナ雪降板に悲鳴「あの声以外にありえない!」

ピエール瀧 アナ雪降板に悲鳴「あの声以外にありえない!」


俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者(51)が3月12日、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。逮捕が報じられたのは遅い時間帯だったが、Twitterでは「ピエール瀧」「木曜たまむすび」「オラフの声」といった関連ワードが多数トレンド入りした。

一夜明け、早速その余波は広がっている。各メディアによると瀧の冠番組「ピエール瀧のしょんないTV」(静岡朝日テレビ)は放送休止となり、現在出演中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」についてNHKは対応を検討中と発表した。さらに声優として参加していた人気ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」は出荷やDL販売を自粛するという。

また瀧の所属する電気グルーヴは30周年を記念したツアーを開催していたが、公式ホームページでその中止が発表された。記念すべきタイミングでの逮捕に、Twitterではファンからの戸惑いの声が上がっている。

《電グル結成30周年の年だというのに、いだてんや星空レストランにも出てるというのに、何故コカインに手を出してしまったんだ》
《瀧……何やってんの?大河にも出て電グル30周年の年なのに……》
《電気グルーヴのお祭り参加したかったなー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.