くらし情報『美輪明宏さんがカンニング竹山と対談「いちばん目立つのがあなた」』

2019年3月15日 11:00

美輪明宏さんがカンニング竹山と対談「いちばん目立つのがあなた」

(撮影:御堂義乗)

(撮影:御堂義乗)



「テレビで言いたいことを言っても嫌われないのがすごい」と、カンニング竹山(47)を以前から高く評価していた美輪明宏さん(83)。その竹山と異色の対談が実現!

美輪「私と対談するなんて、不思議だと、そうお思いにならなかった?」

竹山「はい。最初マネージャーから話を聞いたときは驚きました。でも、“美輪さんと対談するんだ”と妻に話したら、“美輪さんって、あの美輪さん?なんで?間違ってるんじゃないの!”って。いちばん驚いていました」

美輪「“惚れられてるらしい”って言えばよかったのに(笑)」

竹山「いやいや(笑)。初めてお話しさせていただいたのは、美輪さんがレギュラー出演されている『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)にお邪魔したときです」

美輪「もう7~8年ぐらい前になりますね。ところで、竹山さんをはじめ、最近はいろんなお笑いの人たちが、学者さんたちと同じようにコメンテーターとしての扱いも受けていますね。コメントもロジカルで、ふさわしい発言をなさっています。その中でいちばん目立つのがあなたですよ」

竹山「ありがとうございます」

美輪「じつは竹山さんの履歴を全然存じあげなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.