くらし情報『ゴマキ“アパ不倫”の全面的謝罪に覚える2つの“違和感”』

2019年3月17日 20:20

ゴマキ“アパ不倫”の全面的謝罪に覚える2つの“違和感”

しかし友人など周りの人間にもアピールし始めると、いよいよ“本気”のフラグを感じ取るものです。それを見越してのアピールであるなら、ゴマキのしたたかさが露呈しているということになるでしょう。

しかしなんとなくタレントとしてのゴマキの不器用さを見ていると、そうではないような……。ゴマキ、今どんな気持ちなんでしょうか。

■庶民感が漂う彼女の今後は……

1番悪いのはゴマキ。そしてB氏。という事実は変わりません。しかしゴマキの行動があまりに庶民的すぎて、個人的には好感度も……。
豊洲のららぽーとでデート。映画館のカップルシートでイチャコラ。そしてアパホテルでの逢瀬。一応元トップアイドルなのに、ガードが緩い!!

バレる相手が、夫か週刊誌かの問題でしかなかったような脇の甘さです。こんな庶民的な不倫をトップアイドルがしちゃうんだ!という感動すら覚えます。だからこそ失敗をきちんと謝罪し、“袴田方式”で復帰してほしいと思ったりするのです(気が早すぎますが)。

どうにも幸せになりきれないゴマキ。今どんな気持ちなのか聞いてみたいものですが……同じく元モーニング娘。
のメンバーだった矢口真里さん(36)の気持ちも聞いてみたい気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.