くらし情報『西野カナ結婚決めたお相手 元マネージャーで父は大手元役員』

2019年3月19日 00:00

西野カナ結婚決めたお相手 元マネージャーで父は大手元役員

現在のAさんは別部署の仕事を担当しています。しかしこれまで公私にわたって支え続けてくれたこともあり、西野さんは『誰よりも理解してくれる存在』と信頼を寄せています。そのため活動休止後の第2の人生を考えたときも『彼とならずっといっしょに歩んでいける』と考え、結婚を決意したようです」(前出・芸能関係者)

さらに彼女には、幼少期から抱き続けた憧れがあった。

「西野さんが幼いころにご両親は別れてしまい、お父さんは家を去っていきました。以来、お母さんが女手ひとつで西野さんを育ててきたんです。それもあって、『いつか温かい家庭を築きたい』と願い続けてきたといいます。お母さんは『子どもは放っておいても育たない』というのが持論の女性。美容室で働きながら、隣町の小学校に通う西野さんの送り迎えも欠かしませんでした。
また西野さんが高校に入ってからも各地のオーディションに同行していました。西野さんはそんなお母さんのように、『将来はかっこいいママになりたい!』とも考えているそうです」(音楽関係者)
最後のコンサートでは、涙ながらに「みんな、またね!」と語っていたという西野。最良の伴侶を得たことで、“歌姫”はさらにパワーアップして戻ってきそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.