純烈は紅白の連続出場を果たせるのか?NHK復帰で追い風か
昨年の紅白に初出場を果たした純烈のリーダー・酒井一圭(43)が3月18日にグループの公式ブログを更新。紅白以来となる、NHKの番組への出演が決定したことを明かした。
〈よっしゃぁぁぁー!!!!〉のタイトルで更新されたブログで酒井は、〈紅白以来のNHKさん「新・BS日本のうた」出演予定です〉と報告。 青森県八戸市で収録が行われるとのことで、観覧募集のサイトのリンクを貼り付けて〈嬉しいなあ。頑張るぞっと〉と意気込んだ。
「紅白初出場で喜んでいたのも束の間、今年1月にメンバーだった友井雄亮さん(38)の女性スキャンダルが報じられ脱退。残されたメンバー4人がそろって謝罪会見を行いましたが。“火消し”が早かったこともあり、その後の仕事にはあまり影響がありませんでした。
しかし『さすがに紅白の連続出場は厳しいのでは……』とささやかれていました」(音楽関係者)
3月12日には、電気グルーヴのピエール瀧容疑者(51)がコカインを摂取したとして逮捕された。すでに紅白が内定していたが、逮捕によって白紙となったと一部スポーツ紙では伝えられている。
「瀧容疑者が大河ドラマ『いだてん』に出演していたことなどから内定済みだったとのことですが、逮捕によって枠が空いたかたちになります。NHKとしてもこれから目玉探しに奔走する時期です。純烈もNHK復帰を果たしましたし、これからの頑張りによっては紅白連続出場への可能性もあるのではないでしょうか」(芸能記者)
提供元の記事
関連リンク
-
new
英国No.1クラフトビールブランドBREWDOGとFUJI ROCK FESTIVAL’26の公式コラボビール「FUJI ROCK CRAFT LAGER」が数量限定発売!
-
new
フジ月9ドラマ『119エマージェンシーコール』、ドイツ国際映像祭で金賞 清野菜名が喜びの声【コメント】
-
new
『笑点』60年進化しないのが魅力 春風亭昇太「ずっと同じことやり続けている(笑)」
-
new
俳優・黒田勇樹、母の死去を報告 母子家庭で芸能活動のマネージャーも担当「感情豊かに最期まで生き切った人でした」
-
new
ADO、5周年記念で日本向けキャンペーン開始 電動自転車年間最安値大セール+@Press限定特典を提供