くらし情報『高橋真麻 夫がトイレに籠城…有名人新妻たちの“大誤算”』

2019年3月30日 06:00

高橋真麻 夫がトイレに籠城…有名人新妻たちの“大誤算”

高橋真麻 夫がトイレに籠城…有名人新妻たちの“大誤算”


2月に巨人・片岡治大コーチ(36)と結婚したベッキー(35)。「彼女は結婚で不倫イメージが薄れ『イッテQ!』への復帰がかなう淡い希望を抱いていました。日テレも動いたのですが、視聴率が裏番組『ポツンと一軒家』に抜かされ“リスクが高い”との判断で見送りになりました」(日テレ関係者)

同じく2月に1歳上のフジテレビ社員と結婚した柳原加奈子(33)。

「旦那さんはドラマ部のディレクター。ただ、まだ大ヒット作がなく、社内では『ドラマが話題にならないと』と冷ややかな目で見られているそうです」(フジ関係者)

高橋真麻(37)は昨年末に結婚。

「1歳年上の旦那さんと自宅でベタベタするのが好きで。読書中でもイチャつこうとするので、旦那さんが『触らないで!』と本を持ってトイレに籠ってしまうことが度々あるそうです」(仕事関係者)

花田美恵子(50)も昨年末に再婚。美恵子さんの知人は言う。

「2年前に子供4人とハワイへ移住。“14歳年下”に子供たちは最初驚いたそうで、旦那さんは“良き兄”として接しているそうです」

昨年11月に結婚後、初のドラマに挑む中谷美紀(43)。

「20年初頭から配信されるドラマ『フォロワーズ』で人生初の金髪姿を演じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.