くらし情報『湘南乃風 SHOCK EYE明かす「幸運待ち受けのために神棚購入」』

2019年4月5日 16:00

湘南乃風 SHOCK EYE明かす「幸運待ち受けのために神棚購入」

湘南乃風 SHOCK EYE明かす「幸運待ち受けのために神棚購入」


「『歩くパワースポット』と話題になって、ボクの写真をスマホの待ち受け画面にしてくれている人がたくさんいるのは、すごく嬉しい」

こう語るのは、人気レゲエグループ「湘南乃風」のメンバーのSHOCK EYE(42)。今をときめく、波瑠(27)や菅田将暉(26)なども、彼の写真を携帯の待ち受けにしていることをテレビ番組で告白している、話題の人物。

「きっかけは数年前、占い師のゲッターズ飯田さんに占ってもらったこと。『何万人も鑑定してきたなかで、1、2位を争うほど、半端なく運気が強い』と言われたんです」

それを知った俳優の平岡祐太(34)は、SHOCK EYEの写真を撮って、待ち受け画面に。

「その2日後に祐太くんから『CMが決まりました』って電話があって!」

噂はジワリジワリと広がり『待ち受け設定した翌日に、5年も家賃を滞納していた人が全額払ってくれた』『雑誌の表紙が決まりました』という開運報告が届いた。

これほど「ご利益」があるSHOCK EYEとはどんな人なのか。彼は徳川家の家臣である高取藩主・植村家の男系男子の末裔として神奈川県鎌倉市に生まれた。

「甲冑や刀、上杉謙信公から送られた軍杯なども、実家にありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.