くらし情報『松本人志 石野卓球ツイート騒動に「俺も謝らない」と持論展開』

2019年4月7日 19:06

松本人志 石野卓球ツイート騒動に「俺も謝らない」と持論展開

松本人志 石野卓球ツイート騒動に「俺も謝らない」と持論展開


お笑いタレントの松本人志(55)が4月7日、自身がMCを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。麻薬取締法違反の罪で起訴され、今月4日に保釈されたピエール瀧被告(51)への、電気グルーヴの相方・石野卓球(51)のツイートに対して持論を述べた。

瀧被告が保釈された際、石野が「えー!?死刑じゃないの?」「早く瀧に会いたいな」「髪型wwwwwww」などと自由奔放なツイートを多投。世間から賛否を呼んでいる様子を番組で紹介した。

MCの東野幸治(51)から石野のツイートに意見を求められた松本は「僕は大好きですね」と即答。「『すみません』って謝るのが1番簡単で楽ですけど、それだと許してくれないというか、おもしろがってくれないファンの人たちが多いというのを分かってやっていると思う」と卓球の胸中を推測。同じコンビとして「相方(浜田)がコカインやってたら絶対謝らない。俺は俺のやり方で何かやる」と断言した。

また番組には乙武洋匡氏(43)も出演。乙武氏は一連の騒動についてツイッター上で「4度逮捕された萩原健一さん、3度逮捕された内田裕也さんは“カリスマ”と持ち上げ、新井浩文さん、ピエール瀧さんは徹底的に糾弾するのは何故なんでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.