A.B.C-Z・塚田 入院中パンサー・菅をサプライズ見舞い
お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎(37)が4月12日、自身のTwitterを更新。入院中に起きた一番のサプライズを告白した。
今月7日に37歳の誕生日を迎えた菅は、同日に「平成最後の誕生日だけど入院してる。大した事ないし、病院誰にも教えてなかったけどマネージャーに聞いたみたいで尾形軍団がお見舞いに来てくれた」とツイートしていた。その後も「なんでもいいからNetflixのオススメが知りたい今日この頃でございます」と入院中は時間を持て余していた様子。
入院した理由は明かしていないが12日には「入院中に起きた一番のサプライズ。伝えてないのにA.B.C-Zの塚ちゃんがお見舞いに来てくれてマジで驚いた」と塚田僚一(32)が、芸人仲間のトレンディエンジェル・たかし(33)から聞きつけ、病院を訪ねてきたと明かした。
菅は「わざわざ誕生日プレゼントと大量のフルーツまで持ってきてくれて。
マジで癒されましたー。塚ちゃん、いつもありがとう」と感謝を伝えている。
同ツイートは投稿から4時間で760件以上RTされ、約2,000件のいいねが押されている。「さすが塚ちゃんいい人ですもんね」「菅さんも塚ちゃんもいい人すぎます」とファンからコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
バカリズム、“大喜利強者”ケビンス仁木&寺田寛明と共演 あす放送『山里&バカリのクイズ!絶滅危惧職人図鑑』
-
『Aぇ! groupのQ&Aぇ!』4月から時間昇格 サプライズ発表にメンバー歓喜「変わらずアホなことを全力でやっていきたい」
-
new
新幹線で“妊娠中”を盾に、指定席を奪ってきた女!?しかし乗客に”一つの質問”をされ「へ!?」【配慮を欠いたNG言動】
-
new
柳原可奈子、手作り「猫ちゃんカレー」紹介 “工夫凝らした”盛り付けに反響「子供達が大喜びのご飯」「めっちゃかわいい」「テンション上がる」
-
育休中…一切家事育児をしない夫。しかし⇒“遊び”に出かける夫を「ねえ…」妻が制止した話