くらし情報『瀬戸康史 新ドラマ役との共通点は「ちょいダサ」?』

2019年4月21日 06:00

瀬戸康史 新ドラマ役との共通点は「ちょいダサ」?

瀬戸康史 新ドラマ役との共通点は「ちょいダサ」?


「少女漫画でラブストーリーと聞いて、はじめはちょっと抵抗があったんですよ。絶対、キラキラ度合いについていけない!って。でも実際は恋愛のキラキラ感だけじゃなく、主人公の障害についてもしっかり踏み込んで描かれていて。それがとても印象的でした」

そう語るのは、ドラマ『パーフェクトワールド』(4月16日スタート、フジテレビ系・火曜21時~)でメガネ男子・是枝洋貴を演じる瀬戸康史(30)。

「ふだんから家ではメガネなんですよ。今回演じる是枝も、常にメガネをかけている役。効果的に使えるように、服装やシーンに合わせて、何種類かをかけ替えているんです。実は、おしゃれに興味はあるけど“ちょいダサ”って設定があるので、それを生かして遊んでみたりもしてます(笑)」

演じる是枝との共通点は?

「同じジャンルの人間な感じはします。
考えすぎ男子というか。もしかしたら“ちょいダサ”っていうのも同じなのかもしれません。自分では気付いてないですけどね。それにしても“ちょいダサ”って実はいちばんダサいですよね!どうせなら振り切りたい(笑)」

今回は“恋敵”という役どころ。どんなふうに演じたい?

「是枝は優しくていちず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.