くらし情報『貯金7億円説のオードリー春日 結婚御祝儀相場でギャラ2倍』

2019年4月24日 11:00

貯金7億円説のオードリー春日 結婚御祝儀相場でギャラ2倍

貯金7億円説のオードリー春日 結婚御祝儀相場でギャラ2倍


「2人が結婚するという話が出たのは3年前でした。実際に昨秋、両家の顔合わせも済んでいました。本来なら2人の誕生月でもある今年の2月に結婚すると聞いていましたが、“番組の企画にする”ということで延びたのだと思います」(春日の知人)

オードリーの春日俊彰(40)がついに結婚!4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)で長年交際していたドッグカフェ店員のクミさん(40)に公開プロポーズ。「好きな人を一生幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。長い間待たせてごめんね」と涙で語り、クミさんも「待ったかいがありました」と快諾。2人を知る芸能関係者は、クミさんの印象をこう話す。

「彼女はお笑い好きで、昔はお笑いの事務所の手伝いをしていたことも。気のきいたしっかり者で、面倒見のいい姉御タイプです」

春日といえば、倹約家として有名。
ブレーク後も家賃3万9千円の風呂なし6畳一間のアパート・むつみ荘に住み続けている。

「『デートはもっぱらチェーン店の食べ放題で割り勘』という男気とはほど遠い発言をして物議をかもしたことも。貯めに貯めた貯金額は一部で“7億円”説も報じられました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.