くらし情報『山口真帆 NGT48卒業後の進路は?語っていたモデル転身の夢』

2019年4月24日 21:59

山口真帆 NGT48卒業後の進路は?語っていたモデル転身の夢

山口真帆 NGT48卒業後の進路は?語っていたモデル転身の夢


4月21日、NGT48山口真帆(23)が101日ぶりにNGT48劇場での公演に出演。5月18日の卒業公演を最後に、グループから卒業することを発表した。 同公演では、長谷川玲奈(18)と菅原りこ(18)も同じくNGT48からの卒業を発表。山口はスピーチで、2人からの支えについてこう語った。

《私がこうして世間に発信してからも、寄り添ってくれたのは、(長谷川)玲奈と、(菅原)りこと、もふ(村雲颯香)でした。みんなの今後が決まったらこの発表をすると決めていました》

グループ残留を決めた村雲颯香(21)も、自身のTwitterで山口らへの思いを述べた。

《3人とは違う道になってしまいますが、それぞれの道でみんなが笑顔で過ごし、幸せとなることを祈っています》

NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、今後はNGT48の1期生、研究生として再スタートを切る予定。そんななかで注目されているのが、山口ら3人の今後だ。彼女たちが歩む新たな道に、ネット上では大きな注目が集まっている。

《ルックスも良いし、何より発信力のある方なので、他の芸能事務所は見過ごさないでしょう!》
《賢く、心身共に美しく、芯が強い山口さんは、芸能人として今後輝く要素に満ち溢れていると思います》
《ソロというより、長谷川さん、菅原さんと3人でトリオとして活動したらそれぞれが心強いのではなかろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.