くらし情報『桐谷美玲がマッチョ妻に!超特大サイズの荷物を軽々と運ぶ』

2019年4月25日 06:00

桐谷美玲がマッチョ妻に!超特大サイズの荷物を軽々と運ぶ

華奢なイメージからは想像できないパワフルぶり!

華奢なイメージからは想像できないパワフルぶり!



「お友達とドライブをしながら、おいしいいちごをたくさん食べたいです」

報道陣の質問に、かわいさ満点の願いを語っていたのは桐谷美玲(29)だ。4月17日、桐谷は都内で行われたエンポリオアルマーニのポップアップイベントに出席。ブランドのTシャツに透け感のあるスカート姿で登場すると、スレンダーな体形に注目が集まっていた。

そんな華奢なイメージの桐谷。だが、本誌は彼女の意外な姿を目撃してしまった。イベントを終え、車に乗って自宅マンションへと戻ってきた桐谷。運転手が積んでいた小さな荷物を下ろし、自宅へと運んでいく。続いて桐谷もそれを手伝って……と思いきや、荷物でかすぎ!自分の体以上の超特大サイズを軽々と持ち上げると、ご機嫌な様子で中へと入っていったのだ。

あの華奢な体のどこにそんな力が……。だが実は彼女、昨年からひそかにトレーニングを続けていたという。

「周囲から『細すぎる』といわれることがイヤだったのか、昨年春からパーソナルトレーナーのもとへと通い始めたんです。行っていたのは、おもにウエートトレーニングだと聞きました。彼女は一見すると運動が苦手なようにも見えますが、周囲も驚くほど真剣に取り組んでいたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.